メニュー 閉じる

あったかいんだからぁ

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここ最近よく思うのが、晴れる家に荷物を配達してくれる某運送会社の方達が、

 

 

 

 

非常に良い笑顔で「アザッス!!」と言ってくれるのを見て気持ちが良いなあということです⤴⤴

 

 

 

 

先日、来てくれた女性ドライバーもキラキラ✨の笑顔で、

 

 

 

 

今日来てくれた男性ドライバーもキラキラ✨の笑顔で、本当に心が清らかになりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

それに影響されて僕も笑顔であろうという事で

 

 

 

 

今日は朝から皆様に対して、精一杯のキラキラスマイル☺で

 

 

 

 

「おはようございます!」と言ったところ

 

 

 

 

「今日はどうしたの?ニヤニヤしてから(笑)」と言われ撃沈しました!

 

 

 

 

スマイルとニヤニヤは全く意味が異なります!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

12月も終盤にさしかかってきていますが、あったかいんだからぁ~

 

 

 

 

屋外に出て、皆さんと一緒に散歩をしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風は少し冷たくてひんやりでしたが、太陽🌞が顔を出すとポカポカして気持ち良かったですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いた後は、皆さんで休憩です🎶

 

 

 

 

しっかりと身体を動かされてました⤴⤴

 

 

 

 

最後は晴れる家からみえる夕日です🌇

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴

 

 

 

 

では