メニュー 閉じる

外は寒いので・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここのところ急激に気温が下がり、バテ気味なワタシでしたが、

 

 

 

 

先日、知り合いのお子様がそんなワタシを見て

 

 

 

 

リポビ〇ンDを差し入れてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 

 

 

相手を気遣えるその子はまだ小学生!

 

 

 

 

日本の未来は明るいと思います✨

 

 

 

 

そしてやっぱりDの力はスゴイ!

 

 

 

 

おかげで元気モリモリになりました⤴⤴

 

 

 

 

モンキー・D・タナカです!

 

 

 

 

外に出るやっぱり寒い!!

 

 

 

皆さんも外に出る時はしっかりと着込んでいきましょう~

 

 

 

 

さて今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

外は風が冷たかったので、屋内で皆さんで久しぶりに歌を歌いました~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、かなり歌も詳しいんですよ~🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

今年も残すところあと3日ですね~

 

 

 

 

皆様も体調には十分お気を付けくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では