メニュー 閉じる

皆様へ

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

アッという間に2021年の大晦日です。

 

 

 

 

2021年は振り返ると本当にハラハラドキドキするような1年でした。誰もこんな状況になるとは予想しておらず、晴れる家も経験したことの無い状況でした。

 

 

 

 

それでもこの状況は誰のせいでもなく、介護の基本を改めて考えさせられました。やっぱり目の前のお客様一人一人を大切にかかわっていくことがす大事と再確認しております。

 

 

 

 

この状況を心配して下さって応援してくださった皆様本当にありがとうございました。本当に皆様のおかげで新しい年を迎えられると思っております。

 

 

 

 

皆様それぞれ事情があり、晴れる家に来られない方もいらっしゃったと思います。

 

 

 

 

それでもいつか晴れる家に来ることができるようになった際は力一杯の笑顔と元気で皆様をおもてなししたいと考えております。

 

 

 

 

皆様今年も本当にお世話になりました!

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

来年も元気ハツラツの晴れる家をどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

皆様良いお年をお迎えください!