メニュー 閉じる

新春の海

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、出先で携帯を落としてしまってヒヤリとしてしまったワタシです!

 

 

 

 

とりあえず立ち寄った場所を順に周ろうと思ったら、1軒目で見つかって安心しました!

 

 

 

 

しかしカバンに入れてたはずなのにどうやって落ちたのかわからないのがミステリーです!

 

 

 

 

とりあえずなにかミステリーが起きると、ワタシは名探偵コナンになりきるように心がけております!

 

 

 

 

名探偵タナン!田中です

 

 

 

 

1月も半分が過ぎましたね~!本当に早いですね~

 

 

 

 

さて、晴れる家ですが、

 

 

 

 

新春の海と題して、

 

 

 

 

新春の海に鯛が元気に跳ね踊るめでたい壁画を作成しております⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

熱心に取り組まれてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに、めでたい事がたくさんありますように✨

 

 

 

 

と思いを込めて作成中です!!

 

 

 

 

完成が楽しみです✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

というわけで、週末も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では