メニュー 閉じる

全集中 晴れる家の呼吸??

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここのところゆったり目のパンツ率が高く、

 

 

 

 

しばらく履いてなかったジーンズを休日に履いてみましたが、

 

 

 

 

ウエストがキツくて朝から修行のようでした!

 

 

 

 

やっぱりたまにキツめのサイズも履かなければお腹が出てきてしまいますね!

 

 

 

 

このまま楽なパンツで過ごすと夏を迎えるのが恐ろしくなってしまいます!

 

 

 

 

皆様もたまにはキツめのサイズを是非!

 

 

 

 

息をするだけで太る?0代!

 

 

 

 

空気は食べ物、タナカです!

 

 

 

 

さて、今日のは晴れる家ですが、

 

 

 

 

皆さん真剣に集中してゲームを行われてます⤴⤴⤴

 

 

 

 

集中しすぎて・・・

 

 

 

 

全集中、晴れる家の呼吸を使われてます~

 

 

 

 

まずは、壱の型

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだいきますよ~

 

 

 

 

次は、弐の型

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は・・・

 

 

 

 

参の型

 

 

 

 

 

 

 

 

全集中のおかげか皆さん高得点を叩き出されてました🎶

 

 

 

 

明日のゲームも張り切っていきましょう✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では