メニュー 閉じる

梅の花と

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

個人的に白髪は好きな方なので自分の白髪も特に気にしておりませんでしたが、

 

 

 

 

ここの所眉毛に白髪が混じってきたのは気になるボクです!

 

 

 

 

「さすがに眉毛は…」と眉の白髪は切って対応しておりましたが、

 

 

 

 

気づいたらどんどん眉毛が細くなってきているのが嫌になって気になってしまうお年頃です!

 

 

 

 

若気の至りで眉毛がほぼ生えてこないボクは眉毛を非常に大事にしてるので、

 

 

 

 

育毛剤をつけるかどうか迷い中です!

 

 

 

 

眉無し鬼剃りトダカです!

 

 

 

 

さて、1月も残すところあと少しですね~

 

 

 

 

晴れる家の近くでも梅の花がチラホラと咲き始めてきています🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気も良く暖かったので、近所を散歩しましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

今日は空がとてもキレイでした~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日の散歩はなぜか気持ちがスッキリしますよね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では