メニュー 閉じる

ジェンガとひな祭り

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、美容院行く前という知人に会いました!

 

 

 

 

気のおけない同級生の女性と話していた所、美容院の予約時刻がせまってきていたようで

 

 

 

 

「剛力彩芽ちゃんみたいなショートカットにしてくる!」と言われたので後日再開したところ、

 

 

 

 

「どう?」と言われたので冗談で、「橋田寿賀子さんみたいやん」と言ったら激ギレされました!

 

 

 

 

慌ててフォローしたボクです!

 

 

 

 

渡る世間は鬼ばかり!トダカです

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

3月も迫ってきており、ひな祭りの🎎飾りの作成をしました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、途中からなぜかジェンガ大会も開催しました

 

 

 

皆さん真剣です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では