メニュー 閉じる

明日から3月ですね~

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

年を重ねてわかるあるあるなのですが、

 

 

 

 

夜ウトウトしてきて眠たくなって「歯を磨いて寝る準備しよう」と思って歯を磨くと

 

 

 

 

バチっと目が覚めてしまう、気持ちは20代なワタシです!

 

 

 

 

そして目が覚めたのでお酒でも飲みながら本を読んでると、

 

 

 

 

またウトウトしてきて再度歯磨きをするとバチっと目が覚めるという無限ループ!

 

 

 

 

皆様はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

春眠暁を覚えず!タナカです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

本日、誕生日の方がおられたのでお祝いをさせて頂きました~🍰

 

 

 

 

晴れる家、恒例のハッピーバースデーの大合唱(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね!!

 

 

 

 

そして、午後からは体操の時間ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

皆さんと一緒に体を動かしていきます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

明日から3月です、

 

 

 

 

3月も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では