メニュー 閉じる

ストラ~イック

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

3月が始まりました!

 

 

 

 

今日はあいにくの雨ですが、北九州市の高校の卒業式です!

 

 

 

 

毎年この日が来ると自分の高校卒業の時を思い出します!

 

 

 

 

式が終わると同時にこれからの未来にワクワクしながら制服を脱いで帰ったあの時の解放感の感覚!

 

 

 

 

友人と一緒にそのまま海に行って熱い話をしながら夕日が沈む海に飛び込んだ思い出でがあり、

 

 

 

 

今思うと、青春真っ只中でした!

 

 

 

 

卒業生の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

 

でもなぜが卒業写真が無いタナカです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

ゴルフボリーング大会を開催しました✨

 

 

 

 

皆様、ストライクを狙って真剣勝負です⤴⤴

 

 

 

 

しっかり狙いを定めて~

 

 

 

 

 

 

 

 

そ~れ~

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、頑張りますよ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、難しいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

白熱した勝負に皆様真剣ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

今月も、もちろん笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では