メニュー 閉じる

春の陽気に誘われて・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近眠くて眠くてしょうがないワタシですが、

 

 

 

 

先日のお休みは大半の時間ビックリするくらい寝ておりました!

 

 

 

 

これも春眠暁を覚えずのせいなのか、睡眠が気持ち良いです!

 

 

 

 

やっぱり春だからでしょうか?

 

 

 

 

それに、なんといっても布団が気持ちよくて、マイ羽毛布団から抜け出すことが困難です!

 

 

 

 

今ならのび太の気持ちがわかります!

 

 

 

 

よく眠れるのは身体が若い証拠のはず!

 

 

 

 

ヤングスリーパータナカです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

北九州は良い天気で、気温も12度を超えて、風も少し暖かく春を感じれる様な気候でした~🎶

 

 

 

 

という事で・・・

 

 

 

 

菜の花を見に行きました~⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイに咲いていて、春の訪れを感じます

 

 

 

 

という事で少し散歩も兼ねて散策してみました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、春の訪れを感じて頂けたご様子でした~✨

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では