メニュー 閉じる

ポカポカ陽気に誘われて!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

いきなりですが自他ともに認めるマンガ好きで若干オタクの域に達している、そんなボクです!

 

 

 

 

お客様へのマンガ提案は機能訓練の提案と肩を並べるくらい自信があります!

 

 

 

 

たまに知人とマンガの知識バトルを繰り広げているそんなボクですが、

 

 

 

 

近頃友人のマンガチョイスがなかなかのもので、

 

 

 

 

夜な夜なコッソリ拝借したマンガを読んでいる今日この頃です!

 

 

 

 

マンガ博士への道は果てしない!

 

 

 

 

マンガ王にオレハナル!トダカです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

気温も暖かく、ポカポカ陽気に誘われて屋外で過ごしました⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温も高くて、帽子が必要なくらいの気候でしたよ🎶

 

 

 

 

天気も良ければ、気持ちが良くて歌もチラホラと聞こえてきますよ✨

 

 

 

 

晴れる家少年少女?合唱団がここに結成されました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若松に素敵な歌声が響き渡ってました(^O^)/

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では