メニュー 閉じる

ステキな景色!!!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、コーヒーを飲みながら久しぶりに知人から借りていた鬼滅の刃を読んでいた時、

 

 

 

 

うっかりコーヒーをこぼしてしまいました!

 

 

 

 

これは絶対怒られると思って近々その巻を買い直しに行こうと思ってる今日この頃です!

 

 

 

 

ちなみに富岡義勇さんが、水の呼吸を使って一生懸命戦ってるシーンにポタポタっとこぼしてしまいました!

 

 

 

 

すりかえの呼吸、壱ノ型戸高です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

天気も良く気持ちの良い日だったので、

 

 

 

 

北九州の若松と戸畑を結ぶ若戸大橋が見える景色を見にいきました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?このステキな景色✨

 

 

 

 

散歩がてら、この景色を楽しまれてますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、懐かしさもあり思い出話に花が咲きました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では