メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、知人とプレゼントを買いに行った際に「うちの夫、プレゼントは何がいいかね~?」

 

 

 

 

と聞かれたので

 

 

 

 

「プレゼントは旅行で自粛が明けたら行ったことない所へ行きたいんじゃない!」

 

 

 

 

と答えると、

 

 

 

 

その知人が「じゃあキッチンに連れて行こうかね」とボソリと答えました!

 

 

 

 

キッチンへ行ったことない家事を手伝わない夫を旅行と称してキッチンへ!

 

 

 

 

ライフ・イズ・ビューティフル!

 

 

 

 

日常に笑いは隠れています!

 

 

 

 

爆笑が止まらない田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、もう一枚のリクエストが入り、もう一回です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、恒例の晴れる家少年少女合唱団による歌のプレゼント🎁🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆様もご一緒に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも元気に晴れる家に来られてくださいね~

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では