メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、マスクをしている事を良いことに「髭、剃ってみようかな」と思い立ち、

 

 

 

 

どうせ見えないから良いだろうと思って久しぶりに髭を剃ってみました!

 

 

 

 

ツルツルです!鏡で髭の無い自分の顔を見てみると非常に新鮮でした!

 

 

 

 

若返ったような気もします!

 

 

 

 

しかし慣れない髭剃りで、

 

 

 

 

予想通りカミソリ負けして案の定肌が切り傷だらけになってしまったのは内緒の話!

 

 

 

 

通常の40代に比べ、髭剃りが非常に下手なのはしょうがないですが、

 

 

 

 

もう少し上手くなりたいと思う今日この頃です!

 

 

 

 

得意技はカミソリシュート中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、ここ数日はおめでたいで

 

 

 

 

2日連続の誕生日会を開催しました🎉🎉

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の晴れる家少年少女合唱団??による歌のプレゼント🎁🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も一緒に手拍子などでお祝いです🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では