メニュー 閉じる

球技大会!?

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今日は朝から久しぶりに同級生と再開しました、

 

 

 

 

昔話をしているとワタシが高校生の頃に鼻歌で洋楽を歌っていたと言われたけれど全く思い出せませんでした!

 

 

 

 

ワタシが洋楽??どちらかというとJ-ポップしか口ずさまなかった気がします!

 

 

 

 

果たして何の曲だったのか気になるところですが、

 

 

 

 

友人も何の曲かわからないということで真相は闇に包まれたままです!

 

 

 

 

受験時のワタシの奇行の思い出も話してくれて、懐かしい気分で一杯です!

 

 

 

 

心はいつでも10代!田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが屋外で散歩をしました~🎶

 

 

 

 

ちょうど、太陽が顔を出してくれたので、皆様から外が気持ちよさそうとの声を頂き⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月も半分を過ぎて、気温も高くなってきましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、室内では・・・

 

 

 

 

ボール🥎を使って、キャッチボールを行ってます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では