メニュー 閉じる

春ですね~

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、重い段ボールを運ぼうとしたら腰にピキっと電撃が走りそうになり

 

 

 

 

「動くとヤバイ!」と察して段ボールを持ったまま必死にその体勢をキープしてたら、

 

 

 

 

腕がパンパンになって筋肉痛になってしまった今日この頃のワタシです!

 

 

 

 

何度も経験しているギックリ腰を回避するために何をすべきか分かる大人に成長している自分を褒めたい!

 

 

 

 

ギックリドンキータナカです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

暖かい陽気に誘われて、桜の花🌸も満開に近づいて来てます~

 

 

 

 

という事で、桜の花を見に近くの神社に出かけてきました⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花はほぼ満開になっていて、ちょうど見頃でしたね✨

 

 

 

 

花を見ながら、思い出話にも花が咲いてました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

3月も残りわずかですね~

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では