メニュー 閉じる

5月に向けて~

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、愛用のガラケーを落としてしまい調子が絶不調になってしまいましたが、

 

 

 

 

再度手を滑らせて落としてしまったら調子が絶好調に戻るといったファンタジーを経験したボクです!

 

 

 

 

手を滑らせない対策として、ストラップを装着させるか本気で迷っている今日この頃です。

 

 

 

 

今の若い方は知らないかもしれませんが、昔はPHSや携帯にストラップをみんな付けている時代がありました!

 

 

 

 

逆に今だからこそまたカッコ良さそうと思っているボクです!

 

 

 

 

古きよきもの大好き中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが!!

 

 

 

 

5月に向けて壁飾りの準備を始めています~

 

 

 

 

そう、5月と言えば~

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

鯉のぼり🎏🎏🎏です~

 

 

 

 

皆様の力をお借りして、着々と準備を行っていますよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

いい感じに仕上がっています⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成まであと少し宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では