メニュー 閉じる

久しぶりの雨

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、晴れる家のPCのマウスが急に反応しなくなりました!

 

 

 

 

急遽注文しましたが届くまでにマウスなしでPCを使うと私にとっては不便すぎます!

 

 

 

 

言うなれば剣無しでラスボスに挑むようなものです!

 

 

 

 

当たり前が当たり前じゃないと痛感した今日この頃です!

 

 

 

 

なのでやっぱり当たり前に感謝しようと再確認しました!

 

 

 

 

人生も楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

ライフイズビューリホー田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

久しぶりの雨☔☔だったので

 

 

 

 

今日は室内で色々な活動をして過ごされてました~🎵

 

 

 

 

その様子を紹介したいと思っております✨

 

 

 

こちらでは、塗り絵を

 

 

 

 

 

 

 

 

計算問題にも取り組まれてます✏

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージ機を使って、リフレッシュ中⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉合わせにも挑戦中です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではボールを使って運動をされています~

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、それぞれ思い思いの活動をされてました~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では