メニュー 閉じる

晴天です~

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今日、当ブログを書こうと思って冒頭の文章を書いてから、編集途中で来客が続いたので放置していると、

 

 

 

 

来客が終わって続きを書こうとしていたらなんと内容が消えてしまってました!

 

 

 

 

記憶をたどると、

 

 

 

 

みなさんがクスッと笑うどころか大笑い間違いナシの超絶面白い完璧なネタを書いていたはずなのに、

 

 

 

 

その内容を思い出そうとしても思い出せない悲しき20代なボクです!

 

 

 

 

あー、どんな内容だったか気になるけど思い出せないのが悔しい!

 

 

 

 

思い出したらすぐに更新します!

 

 

 

 

忘れがちな40代中村です!

 

 

 

 

さて、そんな事はさておき、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

天気も良く、絶好の外出日和でした~✨

 

 

 

 

ということで、吉祥寺に藤の花を見学に行ってきました🎶

 

 

 

 

今日はその時の様子を紹介したいと思っております⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、満開で見頃の藤の花がたくさん咲いていました~!!

 

 

 

 

たくさんの花に皆様、大満足の様子でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩がてらの散策に笑顔もたくさんみられていました~(o^―^o)

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では