メニュー 閉じる

あじさいと・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今朝、私のスケジュールのすべてが詰まっている卓上カレンダーを見ていると

 

 

 

 

「16日:BBQ」と書かれており、

 

 

 

 

え?バーベキュー?と、

 

 

 

 

そんな予定がある記憶がなくしばらく考え込んでいたところ、

 

 

 

 

よく見ると「BBIQ」でした!

 

 

 

 

自宅の通信環境を変えようと思って業者さんが来られる予定のビビックをバーベキューと勘違いしてしまった今日のワタシです!

 

 

 

 

うっかりたな兵衛田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

梅雨も近づいてきてるような今日この頃で

 

 

 

 

晴れる家の近くのあじさいも少しずつ大きくなってきています✨

 

 

 

 

ちょっと花の成長具合を見に行きました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の蕾も大きくなっており、咲くのが楽しみね~と話しながら散歩をしました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では