メニュー 閉じる

紫陽花、散歩、ときどきソフトクリーム

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今朝、仲良くさせていただいてる先輩から電話があり「グーグルの検索って~」と話しましたが、

 

 

 

 

お互い昭和ガラパゴスなので、よくわからず二人でうーんとうなってました!

 

 

 

 

本当に最近のインターネットはよくわかりません!

 

 

 

 

しかし、最後に「俺はインスタしてるよ」と言われて50代の先輩が僕より最先端だったのに驚きました!

 

 

 

 

自分も来年はインスタ始めてみようかなと思い始めた昭和の男、中村です!

 

 

 

 

さて、最近の晴れる家ですが、

 

 

 

 

紫陽花を見ながら散歩をしています~

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は少しずつ花が大きくなり、満開になるのを密かに楽しみにしています⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

そして近くの公園で一息・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良ければ、最高に気持ちがいいんですよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、暑くなってきたので、ソフトクリーム🍦を食べに、ちょっとそこまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続くと、冷たいものが欲しくなっちゃいますよね🍦

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

今週も皆様、笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では