メニュー 閉じる

あじさい、はじめました

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここのところ歳のせいか食べる量がずいぶん減ったと思います!

 

 

 

 

若い頃は金銭的に焼肉は食べる量を我慢してたくらいなのに、

 

 

 

 

最近ではタンを食した後カルビやハラミは1切れ食べたら満足してしまいます!

 

 

 

 

その分味わえるようになったのは嬉しいので、それはそれでよかったです!

 

 

 

 

??代って楽しい!田中です

 

 

 

 

さてさて、最近の晴れる家は・・・

 

 

 

 

紫陽花の成長を皆様で見守ってます⤴⤴

 

 

 

 

徐々に色も付き始めてますよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??

 

 

 

 

晴れる家に来られた際にはぜひ一度見学を・・・

 

 

 

 

私、田中が案内させて頂きますよ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

そして、皆さん見学しながら散歩です~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんどん咲くので、満開になるのが楽しみです✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

今日から6月です!!

 

 

 

 

とにもかくにも6月も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では