メニュー 閉じる

父の日と・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

そういえば先日、

 

 

 

 

海の近くを通りかかったのでトレンディドラマ風に誰もいない海に向かって石を投げてみたところ、

 

 

 

 

1投で肩を痛めてしまったワタシです!イメージでは青春や黄昏を演出したかったのですが、

 

 

 

 

結果としてただ海の近くで一人で肩を痛めてうずくまるといったコントみたいな1シーンとなりました!

 

 

 

 

トレンディかつバラエティ!田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

6月といえば・・・

 

 

 

 

そうです❕❕

 

 

 

 

父の日ですよね✨

 

 

 

 

晴れる家のお父様方に、日ごろの感謝を込めて⤴⤴

 

 

 

 

プレゼント🎁をご用意させて頂きましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが・・・

 

 

 

 

皆様、散歩をしたり、創作活動したりと思い思いの活動をされて過ごされてます⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では