メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日は暑くて冷房を入れるかどうかをずっと迷っていたボクです!

 

 

 

 

つけると寒いしつけないと暑い!非常にムズカシイ時期ですね。

 

 

 

 

冷房デビューはいつになるかが僕も最近の関心事でございます!

 

 

 

 

晴れる家に来られたの際、暑い場合は「冷房つけて」とお気軽に申しつけくださいませ!

 

 

 

 

着実に夏が近づいてきております!

 

 

 

 

御待たせサマー!夏男中村です!

 

 

 

 

さてさて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました~🍰

 

 

 

 

盛大にお祝いさせて頂きますよ~⤴⤴

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆様よりたくさんのお祝いの言葉をかけて頂きました㊗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

梅雨時期で蒸し暑い日が多いので、室内で皆様過ごされています✨

 

 

 

 

運動をされたり🥎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の制作をされたりして過ごされています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

週末も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では