メニュー 閉じる

若松で紫陽花と言えば・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここのところ急に気温が上がり、外を眺めるとワンパクボーイたちがTシャツで街を歩いてます!

 

 

 

 

僕も負けじと午前中にTシャツになってみましたが、さすがにまだTシャツ1枚は肌寒くて5分で断念しました!

 

 

 

 

でも昼間の気温が高い時はもう半袖で大丈夫そうですね!

 

 

 

 

アッという間に夏を感じる時期です。

 

 

 

 

Tシャツ+ショーツの季節も近い!

 

 

 

 

ワンパクおじさん中村です!

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

高塔山に紫陽花見学に行ってきました⤴⤴

 

 

 

 

少し遅い気もしますが、まだまだ見頃でしたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの紫陽花についつい見とれてしまいますよね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し散歩をした後は、休憩を入れてから(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、紫陽花見学を満喫されてましたよ~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では