メニュー 閉じる

願い事

喜楽の家デイサービスセンターです。

七夕に向けて、短冊に願い事を書いていただきました♫

「健康で長生きができますように」

「元気に楽しく過ごしましょう」

「平和に過ごせますように」 

願い事は様々(^o^)

皆さまの願い事が叶いますように☆

作品作りでは…

小物入れが完成しました♪

可愛く出来た!と喜ばれてました♪

新しい作品の蛍の壁飾りです!

素敵です(*´艸`*)

昨日、お誕生日だった利用者さまのお祝いをしました!

皆さまから歌のプレゼント♪♪♪

思わず嬉し涙を流され…(;_;)

いつもオシャレで、明るい利用者さま!

これからも元気に喜楽にお越し下さいね♫

ゲームの時間は、ボーリングをしました!

皆さま、ナイス☆コントロールでした(^o^)

今日の優勝はこちらの利用者さま!

おめでとうございます\(^o^)/

今日もありがとうございました♫