メニュー 閉じる

昨日の・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日の休日は久しぶりにゆっくり眠り、寝すぎて顔もパンパンに腫れてしまいました!

 

 

 

 

そしてアンパンマンみたいだなーと鏡を見ながら、

 

 

 

 

でも食パンマンの方がいいなーなんて思っていたボクです!

 

 

 

 

だって食パンマンは何度切っても2枚目になれるから!

 

 

 

 

と思って一人で笑っていた、何とも怪しげなボクです!

 

 

 

 

食パンマンよりバイキンマンに似てると言われる戸高です!

 

 

 

 

さて、昨日は七夕でしたね~🎋

 

 

 

 

晴れる家でも、星に願いを込めて皆様と一緒に七夕の飾りつけを行いました~✨

 

 

 

 

皆様、とても綺麗に飾りつけをされていました~⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、願い事を書いた短冊も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の願い事が叶いますように~✨✨

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では