メニュー 閉じる

いち、にー、さん、よん

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

近頃、どんより曇り空の中で雨が降りそうで降らない事が多く、

 

 

 

 

毎朝傘を持っていくかどうかで悩んでしまうワタシです!

 

 

 

 

ちなみに先日は「今日は降らないだろう」と

 

 

 

 

傘を持っていかない時に限って雨が降ってびしょ濡れになるという、

 

 

 

 

なんとも歯がゆい体験をしてしまいました!

 

 

 

 

そんなこんなで今後は、「こんな歯がゆい体験したくない」と切に思う今日この頃です!

 

 

 

 

雨が降らないと困るけど、ホントはサンシャインキボンヌ田中です!!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

皆様、体を動かしている時の様子を紹介したいと思います~

 

 

 

 

まずは、音楽🎶に合わせて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を動かしたり、肩を叩いたりされています~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

続いては、

 

 

 

 

重りを使って行きますよ~

 

 

 

 

まずは、ゆっくり頭の上に挙げていきますyo~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、体の横に~👍

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、足上げです

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

しっかりと皆様、体を動かされていました~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では