メニュー 閉じる

暑いですね~

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、野球漫画を読んでいると急にバッティングセンターへ行きたくなり、

 

 

 

 

外から密になっていないことを確認してバッティングしてまいりました!

 

 

 

 

普通ならば時速100㎞くらいから始めるところを、持ち前のワンパク気質が湧き起こり、

 

 

 

 

そのバッティングセンターで一番速い時速130㎞から挑戦することに!

 

 

 

 

結果、20球の内、ヒット性の当たりは5本、凡打が10本、空振りが5本と、

 

 

 

 

40代のおじさんにしてはまずまずの出来でした!

 

 

 

 

この調子でいずれ時速150㎞を安定的に打てるようになりたいところです!

 

 

 

 

基本はセンター方向!人生も真っ直ぐセンターを狙っていきたい中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

暑い日が続いてますが、

 

 

 

 

洗濯物は本当によく乾きます~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆様の手際の良さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の場所では・・・

 

 

 

 

心地よい風を感じてます~🎐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よくなった後には、しっかりと体を動かしていきますよ~⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

今週も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では