メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、雨な上に風が強い通勤時、強風にあおられ傘がコウモリ傘になってしまいました!

 

 

 

 

それでもそこで慌てふためくのはボクの美学に反すると、冷静にコウモリ傘のまま颯爽と歩きました!

 

 

 

 

きっと周りからは「あの人はバットマンよっ!」と言われてるに違いありません!

 

 

 

 

ポジティブにも程がある男中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔を頂きました~✨

 

 

 

 

誕生日を迎えられたので、お年を尋ねたところ・・・

 

 

 

 

「29歳になりました~」と笑顔で答えられたのは、ここだけの話です( *´艸`)

 

 

 

 

皆様からお祝いの言葉をかけて頂いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な誕生日になったのではないでしょうかヽ(^o^)丿

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では