メニュー 閉じる

今日の晴れる家

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここのところといっても10日程前から、適正体重に戻そうと必死に頑張っているボクです!

 

 

 

 

この夏で立派に育ったこのワガママボディときちんと向き合い、

 

 

 

 

食事制限でしっかり体重を戻そうとしているのですが、

 

 

 

 

昨夜の晩御飯がなんとトンカツでした!

 

 

 

 

トンカツと言えば白米!

 

 

 

 

あのカリっとサクッとしたトンカツに白米が奏でるハーモニーの魅力を前に、

 

 

 

 

ペロリと白米を爆食いしてしまいました!

 

 

 

 

なんちゃってダイエッター中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

9月に入ってから少し涼しくなってきたので、

 

 

 

 

皆様と一緒に外に出て肌で秋の訪れを感じています🎑

 

 

 

 

今日はその様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園までちょっと散歩です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩を入れて、一息一息ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

そして、晴れる家の前でいい風が吹いていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌を歌いながら風に当たって、良い心地です✨

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では