メニュー 閉じる

夏祭り 1日目

喜楽の家デイサービスセンターです。

いよいよ夏祭りが開催されました♫

新しい施設になり初めてのイベントです!

まずは射的です!

的は全て喜楽のスタッフとなってます!

皆さま、容赦なく当てちゃって下さい!

命中!

お見事です\(^o^)/

皆さま、お上手でしたよ〜(*´ω`*)

さて、続きましては‥‥

金魚すくいです!

金魚は、利用者さまにレクの時間に作っていただいたものです♫

こちらも容赦なく、じゃんじゃんすくっていきますよ〜\(^o^)/

2種目とも、とっても盛り上がりました!

この後は、点数順にささやかながら景品をお配りしました♫

最後の締めは!

輪になって、炭坑節を皆さまと踊りますよ♫

なんとも、しなやかな動きでしょう!

皆さま、とってもお上手でした\(^o^)/

夏祭りは、明日も開催予定です♫

楽しみにされて下さいね(^^)

今日もありがとうございました!