メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今まで、麺といえばラーメン派だったボクですが、

 

 

 

 

最近はうどんにも興味が出てきた今日この頃です!

 

 

 

 

ラーメンは食べ歩きをしてたりしましたが、うどんは食べ歩きしたことがないので、

 

 

 

 

これからは積極的にしていきたいと思います!

 

 

 

 

もちろんラーメンも好きなのは変わりません!

 

 

 

 

これからは是非皆様のオススメうどん店を是非お教えくださいませ!

 

 

 

 

ラーメンマン&ウ-ドンマン戸高です!

 

 

 

 

さて、昨日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

今日はその様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷~

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔を見ることができました~✨

 

 

 

 

お礼も兼ねて、皆様に一言を頂きましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れる家に来られている方々にお祝いの言葉をかけて頂きました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では