メニュー 閉じる

夏祭り 2日目

喜楽の家デイサービスセンターです。

本日も!

夏祭りを行いましたよ♫

まずは、射的!

的はスタッフの顔になってます!

遠慮なく当てて下さい〜(^^)

スタッフが撃ち方を優しく教えますよ〜

様になってますね〜!

お次は、金魚すくいです!

こちらの金魚をすくってもらいます!

普段は大人しいあの方もこの方も、別人のようにバシバシすくっていきます!

なんと!

全てすくってしまった強者も!

いよいよ結果発表です!

点数の高い方から順にこちらの景品を選んでいただきますよ♫

本日の優勝はこちらの利用者さま!

金魚を全てすくい高得点を獲得された利用者さまです♫

皆さま、景品を選んでいただきました!

その後は、炭坑節を輪になり踊りましたよ♫

2日間に渡った夏祭りも無事、終了しました!

「楽しかった」とおっしゃっていただき、私たちスタッフも嬉しい限りです。

来年も楽しみましょう(^o^)

今日もありがとうございました♫