メニュー 閉じる

いつもありがとうございます

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

昨夜、僕の睡眠時の夢の世界は北斗の拳のステージでした!

 

 

 

 

なので、今日は朝から気分はラオウです!

 

 

 

 

こんな気分から「ヌ?」「ウム」などとラオウが使いそうな言葉を使って今日は営業中です!

 

 

 

 

ちなみに雨が降ってきた時は「ヌ?天が泣いておる」とつぶやいてみました!

 

 

 

 

やっぱり拳王推し中村です!

 

 

 

さて、先週からのことですが、

 

 

 

 

敬老のお祝いという事で、皆様に晴れる家から日頃の感謝を込めて✨

 

 

 

 

お祝いをさせて頂きました~!!!

 

 

 

 

今日はその時の様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れる家からお祝いの品を皆様に🎁

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では