メニュー 閉じる

ちょうどいい天気

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、あいにくの天気だったので傘を持って通勤した時の事です!

 

 

 

 

駅のホームで周りに誰もいないことを確認しながら、

 

 

 

 

大谷翔平選手のバッティングを思い出しながら素振りを軽くしていると、

 

 

 

 

急に向こうからおじさんが寄ってきて「早朝野球に興味ないですか?」とスカウトされました(事実)!

 

 

 

 

あの素振りで僕の実力を見抜いたのかと思ったら、

 

 

 

 

ただ単にチームの人数が足りないからとのことでした!

 

 

 

 

急な事でしたが「肩を壊してて無理です」と、

 

 

 

 

半分本当半分嘘な返答をお返ししてお断りした朝のヒトコマでした!

 

 

 

 

夢は契約金1億!億の男中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

9月も終わりに近づき、本日は絶好の散歩日和となりました🌞

 

 

 

 

皆様、ここぞとばかりに散歩に出かけられていました~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

今日はその時の様子を紹介したいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと近くの公園まで~」ってカンジでお散歩です⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園では、ちょっと休憩のつもりでしたが・・・・

 

 

 

 

歌を歌ったりと大盛り上がりで💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中は、花を眺めたりとステキな時間でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では