メニュー 閉じる

9月最終日

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、以前(2か月ほど前)某所にて除草剤を撒いてキレイにしていた場所に行ってみると、

 

 

 

 

なんとまたニョキニョキと草が生えてきてました!

 

 

 

 

よく雑草魂って言いますが、実は雑草ってすごいんじゃない?

 

 

 

 

と思わざるを得ない状況でした!

 

 

 

 

雑草魂を得るには、実はかなりのレベルが必要と強く思った馬屋原です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

天気も良く日差しが暑かったですが、皆様元気に過ごされています!!!

 

 

 

 

洗濯物も良く乾きそうだったので、

 

 

 

 

皆様のお力をお借りして~⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物を干したり、

 

 

 

 

お花を見に近くを散歩したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日からは10月ですね~✨

 

 

 

 

10月も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では