メニュー 閉じる

散歩ブーム到来

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、インターネットを眺めていて爆笑した話題がありました!

 

 

 

 

「質問:食パンマンの顔は何枚切りなんですか?」

 

 

 

 

「 ベストアンサーに選ばれた回答 何枚切りだろうが、彼は二枚目です!」

 

 

 

 

これを見て思わず声を出して笑ってしまいました!

 

 

 

 

私もこんな気の利いた返答ができる人間になろうと思います!

 

 

 

 

笑いってスバラシイ!笑福亭タナカです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

10月に入って、屋外での活動もしやすくなってきました⤴⤴

 

 

 

 

そんなこんなで、晴れる家では散歩がブームです✨

 

 

 

 

という事で、今日はその時の様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

晴れる家の近くには、大きな金木犀の樹があって、散歩中に良い香りが漂っていますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な花を見ながら、散歩中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の公園でちょっと休憩です( ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中には散歩仲間もできました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、「踏まれないようにね~」と優しく声をかけたりと・・・

 

 

 

 

公園の中も散策をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気候も良くなってきたので、絶好の散歩日和でした~

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

もちろん10月も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では