メニュー 閉じる

少し肌寒くなってきましたね

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

昔からプロレスには興味がなかったワタシですが、

 

 

 

 

ここのところ長州力さんが気になってしょうがない今日この頃のワタシです!

 

 

 

 

毎晩のように1日1本寝る前に長州力さんのyoutube動画を見てしまってます!

 

 

 

 

なんというかあの空気感、そして真っ直ぐな感じが非常に好感が持てます!

 

 

 

 

なにかリフレッシュしたい時にオススメですので皆様も是非ご覧下さいませ!

 

 

 

 

長州さん見ると本当に元気がでますよ!

 

 

 

 

合言葉は「飛ぶぞ!」田中です!

 

 

 

 

10月も半分が過ぎ、秋を感じる今日この頃です✨

 

 

 

 

日に日に寒くなってきていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

風が少し冷たくなっていますが、今日も晴れる家の皆様は元気です(#^.^#)

 

 

 

自転車漕ぎをされたり

 

 

 

 

 

 

 

 

脳トレをされたり

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵をされたり

 

 

 

 

 

 

 

 

爪切りをされたり

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、午後からは

 

 

 

 

皆様で恒例のお散歩を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園にはキレイな花が咲いていました⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩後には、

 

 

 

 

日向ぼっこをされたり

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物干しを手伝って頂いたりと

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では