メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、うどん屋で注文を待っていると、

 

 

 

 

隣でトウガラシをかけようとした人がフタが締まってなかったのか、

 

 

 

 

大量のトウガラシがこんもりうどんにかかってしまってました!

 

 

 

 

それを横目で見た僕は愕然としました!

 

 

 

 

しかしながらその人は猛烈に食べ始めるというパワープレイに出て、

 

 

 

 

完食しておりました!

 

 

 

 

まさにガッツだぜ!

 

 

 

 

人生は何が起きてもどうするかです!

 

 

 

 

パルプンテ中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

久しぶりの誕生日会なのでテンション高めでいきますよ~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

本日の主役の登場です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日来られている皆様からもお祝いです🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では