メニュー 閉じる

継続中です!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

この時期は何故かいつもパフィーの曲を聞きたくなってしまうのが恒例のボクです!

 

 

 

 

25年前?くらいにパフィーが出てきた時のあの衝撃を思い出しながら、

 

 

 

 

曲を聴きながら準備をしていると、動きがいつもパフィーになってしまいます!

 

 

 

 

彼女たちを見てジーンズってカッコいいなと思った次第であります。

 

 

 

 

これがボクの生きる道!中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが・・・

 

 

 

 

ブログにはしばらく載せていませんでしたが、

 

 

 

 

散歩部は活動中です⤴⤴

 

 

 

 

近くの公園まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様一緒に休憩中です~

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩が終わった後にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いつも大変お世話になっております。

 

 

 

 

綺麗な花も咲いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では