メニュー 閉じる

あしや砂像展

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今日は朝から天候も徐々に回復してきて、

 

 

 

 

開店時には清々しい天気になりましたね!

 

 

 

 

ウィンドウから差し込む太陽の光に心も清々しくなりました!

 

 

 

 

心が表れてさらにピュア田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

3年ぶりに開催された、砂像展に見学に行っていきました⤴⤴

 

 

 

 

砂像展とは

「芦屋海岸のきめ細やかな砂で造る彫刻を展示する砂像展。

国内外の彫刻家が造る砂像は、大きなもので高さが8m。数は20数基程。

とても繊細で芸術性の高い作品は見ごたえがあります。」

 

 

 

 

今日はその様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力のある作品ばかりで、見応えがありました!!!

 

 

 

 

散策をしながら、見学を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様で記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、3年ぶりの砂像展を満喫されていました⤴⤴

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では