メニュー 閉じる

活動中です!!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今日、職場の先輩から担々麺を差し入れに頂いて

 

 

 

 

タンタンターンッとテンションが高めな僕です!

 

 

 

 

やはり2022年も辛さへチャレンジ精神で、

 

 

 

 

辛さの向こう側まで辿りつきたいと思います!

 

 

 

 

ラーメンつけ麺、ボク担々麺戸高です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

ブログには、載せていませんでしたが・・・

 

 

 

 

実は散歩部はまだまだ活動中です⤴⤴

 

 

 

 

その様子を紹介したいと思います✨

 

 

 

 

午後からはとても天気が良く

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好の散歩日和です🌞

 

 

 

 

皆様、外の景色を見ながら散歩中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩後には、休憩を入れつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物干しも、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では