メニュー 閉じる

まだまだ続けてます

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、とある蕎麦屋に行った時のこと!

 

 

 

 

初めて行ったお店だったのですが、店内に入るとなんとも厳かな空気が!

 

 

 

 

壁を見ると食べる際の注意書きなんかもあったりして緊張感がありました!

 

 

 

 

そして蕎麦は音を立てて豪快に食べなければと自分自身にプレッシャーをかけ、

 

 

 

 

最初の一口を豪快にすすったその刹那、蕎麦が私の喉に直撃してむせてしまいましたっ!

 

 

 

 

おかげで店内で注目される羽目に!

 

 

 

 

蕎麦の道は険しすぎる!

 

 

 

 

江戸っ子ではなく若松っ子田中です!

 

 

 

 

さて、先週の晴れる家ですが、

 

 

 

 

まだまだ継続中です✨

 

 

 

 

そうです・・・

 

 

 

 

散歩です!

 

 

 

 

少しずつ寒くなってきていますが、皆様頑張ってます⤴⤴

 

 

 

 

その時の様子を紹介したいと思います日!

 

 

 

 

近くの公園まで~

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ歩き足りない様子で

 

 

 

 

公園の中でも散歩を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様で休憩をしつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気でした~🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

今週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では