メニュー 閉じる

寒い一日でしたが

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、とあるコンビニに立ち寄りペットボトルの水を購入したところ、

 

 

 

 

新人マークを名札につけた店員さんから「ストローつけますか?」と言われたので、

 

 

 

 

何もツッコまず「はい、お願いします」と応えました!

 

 

 

 

そんなハートフルな出来事で、心が温かい今日この頃です!

 

 

 

 

人生って本当に面白い!

 

 

 

 

ハートウォーマー戸高です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

今年で一番寒かったような気がしますが、

 

 

 

 

散歩部は今日も活動中です⤴⤴

 

 

 

 

近くの公園を目指して!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、しっかりと散歩中です✨

 

 

 

 

公園で休憩中に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「歩いたほうが温かい!」

 

 

 

 

と皆様

 

 

 

 

そのまま、5分も休憩せずに散歩再開(笑)

 

 

 

 

皆様、元気ハツラツです💪

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

というわけで、あらためて11月末!

 

 

 

 

来月も晴れる家をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

月末も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では