メニュー 閉じる

ステキな時間

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今朝、自宅から歩いて必要なものなどを買いに行ったところ、

 

 

 

 

あれもこれもと選んでるとかなりの量になってしまい、

 

 

 

 

会計後に「これ、自宅まで持っていけるのか?」くらいの量と重さになってしまいました!

 

 

 

 

朝から若松の街中を大荷物を持って修行のようにヨタヨタと歩いて自宅に辿り着きました!

 

 

 

 

ただ、重そうにして苦しそうに歩くのはみっともないので、

 

 

 

 

顔はあくまで真顔!マスクがあって助かりました!

 

 

 

 

孤高のポーカーフェイス田中です!

 

 

 

 

さて、先日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお祝いの言葉をかけてもらい笑顔が

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

午後からは、皆様それぞれの時間を過ごされてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では