メニュー 閉じる

寒いですが、皆様元気です!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、首肩腰の故障がそろそろ完治しそうなのでトレーニングを再開しようと、

 

 

 

 

とりあえず垂直跳びを50回しようと跳んだ2回目に腰を故障しましたっ!

 

 

 

 

そしてそれが治ってきたので次は慎重に腕立て伏せをしたら3回目に肩を故障しました!

 

 

 

 

昔の動く身体が懐かしい!

 

 

 

 

故障者リスト入り戸高です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

寒いですが、散歩は継続中です✨

 

 

 

 

近くの公園まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ドライブがてらミカン狩りに出かけたりと

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いですが、外に出ると気持ちがいいです⤴⤴

 

 

 

 

室内では・・・

 

 

 

 

来年のカレンダー作成をされたり

 

 

 

 

 

 

 

 

重りを使って体を動かしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、活動的に過ごされています!

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では