メニュー 閉じる

ミカン狩り

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近続く気持ちの良い快晴に、

 

 

 

 

今日は通勤の車の窓を全開にして「SAY YES」を熱唱しながら運転していると、

 

 

 

 

信号待ちの交差点で隣にいた車の中から一見不良風の若者がサムズアップして満面の笑みを向けてくれました!

 

 

 

 

そんなこんなで人生は美しい!

 

 

 

 

CHAGE and TODAKAです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

ミカン狩りに出かけてきました🍊

 

 

 

 

今日はその様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、たくさんミカンを収穫されてました✨

 

 

 

 

収穫の途中に味見も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱えきれないくらい収穫されてました⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカン狩りを満喫した一日でした!

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では