メニュー 閉じる

寒いので

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今日は朝の通勤中から、

 

 

 

 

めちゃくちゃ大したことはないのですが「マジか!?」と思う出来事が数度続きました!

 

 

 

 

おかげでマジかマジかつぶやきすぎて、

 

 

 

 

そのフレーズに飽きたので芸能人のモノマネをしながらマジかと言ってみました!

 

 

 

 

そこでやはりしっくりくるのはキムタクの真似で「ちょ、待てよ!!」と精一杯カッコつけてみましたが、

 

 

 

 

冷静に考えるとただの変なおじさんだったと反省中の今日この頃です!

 

 

 

 

MAJIでモノマネ5秒前!中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

風が冷たく気温も低かったですが、今日も皆様はお元気です⤴⤴

 

 

 

 

室内では、皆様それぞれの活動を✨

 

 

 

 

爪切りをしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ間を見つけて、近くの公園に散歩へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここからは先週の事ですが、ミカン狩りへ出かけた時の写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、外出を満喫されていました⤴⤴

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では