メニュー 閉じる

今日も元気ハツラツです!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、知人の子供たちから若者言葉を習いました!

 

 

 

 

ちなみに今回習った若者言葉は「バイブス上げて行こうゼ!」です!

 

 

 

 

「バイブス」を早速WIKIってみると、

 

 

 

 

レゲエやヒップホップ音楽で「ノリ・気合い」などを表すものらしいです!

 

 

 

 

というわけで今日もバイブス高めで!

 

 

 

 

人生常に学ぶこと!田中勉三です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

本日も恒例の散歩へ出かけています⤴⤴

 

 

 

 

皆様、寒さに負けずに頑張ってます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩を挟んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に活動中ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

一方、室内では

 

 

 

 

脳トレ、塗り絵、カレンダー作成を行われています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では